top of page

5月


こんにちは!

3年目の吉田あやかです🌟

暑くなって来ましたね💦

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先日久しぶりに看板を変えた所、

その看板を見て来て下さった方々がいました!

それも外人様✨

受付けで、

「ここら辺は美容院が多いけれど、なぜうちを選んでくれたんですか?」と聞いた所、

「STAR WARSの看板に目がいったのよ!」

と言っていました笑

嬉しい😍

書いた甲斐がありました✨

実はこの絵、

少し失敗して書き直したんです。

分かりづらいですが

白いトルーパーの頭が最初書いた時点で長くなってしまってアンバランスでした😂

その直す前がこちら。

うん、頭長いですね。笑

それで微調整しました✨✨

今日はまだ予約に空きがありますので

ご予約お待ちしています!

0367210666


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page