top of page

植物達


シャンプー台の横のガラスから怪しい人影が見えました(・・;)

はっ!?と思って私がのぞいて見たところ、

どうやら植物にお水をあげているようです🌱

2リットルのペットボトルからお水をどばどばーー💧💧💧

とても真剣です。笑

そしたら次はお水ではない何だか分からないものをかけ出しました!

なんですかねぇ😐?

入り口のサボテン🌵にも!

北山さん植物を育てるのが好きなのだとか!

来店されたことある方はご存知かもしれませんが、店内だけでなくAnieは入り口にも奥のベランダにもとても植物が多いんです!

少し空気が綺麗になってくれてたりするんですかね?笑

先ほど北山さんがお水をあげていた植物達がこちらです

入り口の横は座れる所があって、お茶やコーヒー飲んだりできます(*´꒳`*)

たまにお味噌汁飲んだりすることも😋

以上、北山さんの植物紹介日記でした〜♡

吉田あやか。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page