top of page

福井仁美さん


タレント、モデルの福井仁美さんが着付けとセットでご来店下さいました✨✨

ヘアは北山さん、着付けは私がさせて頂きました🙇‍♀️

Anieには個室がありまして、着付けのお仕事が入ると個室にマットを敷いて着付け用のお部屋を作ってやらせて頂きます!👘

赤の留袖です!

素敵ですねとてもお似合いです😍

私事ですが学生の時に着付けの授業をとっていまして。

振袖と留袖着付けができるので、成人式や結婚式など、着物を着られる機会がありましたらAnieでご依頼お受けできます😋

帯の色と柄も綺麗でした💕✨✨

和服美人ですね!

ヘアセットは北山さん❤️

バックがこんな感じです😊

アップは着物に抜群ですね!

仁美さんの愛犬ダウニーも来てました笑

気をつけて行ってらっしゃいませ😁🐩

新卒アシスタントの私にもこのようにお仕事を任せて頂けるのは本当にありがたいです😭🌟

そう言えば自分の写真をブログに載せたことがなかったのですがこの左が私です笑

遅くなりました🙏

改めてよろしくお願いします!

福井仁美さん、朝早くからありがとうございました✨

吉田あやか。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page