top of page


知ってる方も多いと思いますが、

Anieにはよく猫ちゃんがいますよね🐱

あの猫はサロンで飼っている訳ではなく

野良猫です。笑

たまーーに餌をあげていることがあるんで、1日1回ペースでお店に顔を出しに来るんですよね😋

佐久間さんに関してはこの猫ちゃん大好きで

猫おじさんみたいになってます😅

ただ、名前を付けると情が湧いちゃうから名前は付けないのだとか。笑

食べてますね。笑

写真だと分かりづらいんですけど凄く美人で可愛い猫で、

目の色がエメラルドなんです👁✨

私もいつもお店に寄って来てくれるのが楽しみです🌟

運が良ければみなさんも会えるかもしれませんね💕

猫ちゃんが大好きなおじさん達でした〜😊

吉田あやか。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page