top of page

中村明花さん


先日、中村明花さんがご来店されました😊

その日のメニューはナチュラルストレートで髪の毛さらっさらになりました!

その翌日にお子様と一緒にお店に少し遊びに来てくれたのですが、お子様がもう可愛くて可愛くて😭💓

お店の中をはいはいして美容道具に興味津々でした。笑

た、た、立った...笑

褒めれば褒めるほど自力で立ちます。

YDKですね。笑

なんだかもう家族のようですが

北山さんまったく関係ありませんので😅

ご存知の方も多いかと思いますが明花さんのご主人様はサッカー選手の細貝萌さんですね✨

美男美女すぎます😵💕

こちらは何週間か前にお店にいらっしゃった時の写真です!

ずいぶんビジュアルレベルの高い御三方だなあと、私はぽか〜んと見ていました👀✨

なんと、私も間に入れて頂きました😂

ありがとうございます🙇‍♀️

か〜わいいいい〜〜〜😍と北山さん。笑

もうメロメロでした🌹

よく笑う子で本当に可愛いんです!

またお待ちしております😋

ありがとうございました!

吉田あやか。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page