top of page

猫③


こんにちは

アシスタントの吉田あやかです。

お客様からブログ見ました!とか

ブログ書いてる方ですよね!と声をかけて頂くことが最近多くてとても嬉しいです🙂

意外と読んでくれてる方々がいるのだなと。笑

これ前も言いましたかね?笑

Anieのアイドルになってきた猫ちゃん達ですが、最近前にも増してお店に寄るようになりました🐱

前回のブログで猫ジュニアを紹介しましたがだいぶ大きくしっかりしてきました!

ん?あれは、、、

近づいてみると...

でたあ〜〜〜〜〜笑笑笑🐱

こちらのカメラに興味津々のジュニア😍

可愛すぎますね😋💓

ぬいぐるみのようです!

相変わらず触らせてはくれないですが、だんだん慣れてきたのかこんなにも近づいてくるようになりました!

そして猫担当の佐久間さん。笑

この見上げ方かわいい!!

というか小さい!

お母さん猫と並ぶとその小ささが際立ちますね

ジュニア、めっちゃ佐久間さんのこと見てます。笑

お母さんがいなくても1人でベランダにいれるようになったジュニアちゃん😋

お客様からも今日は会えるかな?今日は猫ちゃんいないの?とても癒された!といった声をたくさん聞きます。

猫おじさんの佐久間さんをはじめ私達も猫ちゃんが来てくれるのをいつも楽しみにしています⭐

こちらはお母さん猫の写真ですが

いつみても綺麗な目をした猫ちゃんですね👁✨

また変化や報告があったらブログに載せたいと思います!

今後ともAnieと猫ちゃん達をよろしくお願いします😊💓

吉田あやか。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page