top of page

振袖着付け


こんにちは!

アシスタントの吉田あやかです。

最近猫ブログみたいになってきていましたね。笑

相変わらずかわい子ちゃん達💓

ジュニア大きくなりましたね!

最初に見た時より倍ぐらいになりました😳

猫の話はさておき...

本日は青木愛さんの着付けをさせていただきました!

先日は舞台お疲れ様でした🌟🌸

結婚式に行かれるそうで、着物はお母様から譲り受けたものだそうです✨

帯がこんな感じです😋

帯柄がとても豪華だったので帯結びも豪華な結び方を選んでみました!

着物も華やかで素敵ですね😍✨✨

そしてスタイリストの北山さん、

タレントでモデルの福井仁美さん、

演歌歌手の森山愛子さんもたまたま同じ式に行かれるようで全員集合!笑

福井さん森山さんはセットでご来店頂きました😊 

なんですかこの美しい光景!笑

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お気をつけて行ってらっしゃいませ🙇‍♀️💕

吉田あやか。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page