top of page

21歳


こんにちは。

アシスタントの吉田あやかです🐰

私事ではございますが先日21歳の誕生日を向かえまして、と言うか向かえてしまいまして。笑

まだ高校生ぐらいの気分だったんですけどね〜なっちゃいましたね😂

お店でお祝いして頂きました🎉😵

佐久間さんは50歳に😳

私の倍以上ですね✨✨

北山さんが撮って下さいました📷

それからプレゼントも頂きました🎁🎀

R2-D2のイヤフォンです!!

可愛すぎる😭✨

開封するのはもったいないので飾ります。笑

私はSTAR WARSの大ファンで、中でもR2-D2には目がないのでとても嬉しいです💓

ちなみにこちらが私の自宅にあるR2-D2達です。

みんな表情が違って可愛らしいですね😍

今年STAR WARS 8 The Last Jediが公開されます!!

この前やっと劇場で予告が公開されました!

タイトルと予告だけで感動して私は涙がでてその日見に行った映画の内容がなにも頭に入りませんでした。笑

予告で泣いてた私を見て友達は爆笑。😅

STAR WARSどんな映画よりも

おすすめです😘💋

話は変わりまして、

長髪だった佐久間さんは

がっつり髪を切りました。

ご自分で。笑笑笑

自分でバリカンやらハサミやらレザーを使って自分で仕上げてました。

帽子被っちゃうからなんでも良いんだよね〜と言いながら。笑

みなさんお店来られた際は是非チェックしてみて下さいね😊

吉田あやか。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page