top of page

北山さんカット&カラー


こんにちは😃 アシスタントの吉田あやかです 先日、北山さんのカラーをさせて頂きました! ハイライトが金髪に近くなってきていたので全体的に色の入れ直し... 

暗くしてます! まるで彫刻のようですね。笑 その後は佐久間さんがカット✂︎

ちょきちょき... 

ちょきちょき...と切ること10分ほど 

今度はセルフセットに入りました。

わしゃわしゃして〜

わしゃわしゃして〜〜笑

............あのですね、

私としたことが肝心な完成形の写真を撮り逃しました😵

申し訳ございません🙇‍♀️

ざっくり言うとかっこいい感じになってました。笑

ぜひお店に見にきて下さい。←雑

PS.子猫がハイパー大きくなってきてます🐈

吉田あやか。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page