top of page

ALONZA×Anie


こんにちは😃

アシスタントの吉田あやかです。

以前もブログで紹介したことのあるALONZAですが、

パッケージが新しくなったのでまたご紹介します😊

コンシーラーのパッケージが変わりました!

私も使わせて頂いていますが、

毛穴や小じわ、本当に消えます。笑

さらっとしていてメイクが長持ちしますし

毎日使っていて手放せません!!

コンシーラーと言っても小鼻や顎まわり、Tゾーンなど、テカリが気になる所どこでもお使いいただけます💕

お店で購入されて'もう1本欲しい!'と言うお声をたくさん頂いてます😍

女性だけでなく男性もお使い頂けて、

めちゃくちゃ若返りますよ。笑

盛れます💓

私も北山さんもイチオシでございます。笑

そして、

お店に入ってすぐのウォーターサーバー横にALONZAの棚を作りました!✨✨ 

こんな感じです!

凄く良い😆! 

コンシーラーの他にも

シミ、くすみ、むくみをケアする

ポイントレスキューや、

ポイントレスキューfor Lippも💋

寝る前に使うと約1週間持続する

眉ティント🌟

2色ご用意してます!

いずれか2点以上購入して頂くと、

なんと!!

コンシーラーとfor Lippとシュシュのノベルティーをプレゼントします🎁😆

シュシュは何種類かあって好きなものを選べます!

裏がALONZA×Anie😋💕💕

北山さん頑張って

1つひとつ作ってました。笑

こちらのノベルティーは無くなり次第終了なので早めにゲットして下さいね🌟

全く関係ないですが

子猫、お母さん猫の半分以上になりました😳

前は3分の1ぐらいだったのに🐈

以上、ALONZAと猫の紹介でした〜😋

吉田あやか。🎀


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page