top of page

チャットモンチー🌟福岡晃子さん


こんにちは😃

アシスタントの吉田彩夏です。

先日チャットモンチーの福岡晃子さんがカットとカラーでご来店されました😊

その日は北山さんのお誕生日という事もあり、なんとプレゼントを持ってきて下さいました🎁✨ 

「嬉しい!プレゼント持って写真撮りたい!」と北山さん。

わしゃわしゃとセットし出しましたが......

この時はもうこの日の営業終了間近でした。

今さらセット...笑

気を取り直してパシャリっ📸

晃子さんありがとうございます!

本当に笑顔が素敵な方で、

私もお話ししていていつも楽しいです😆

またのご来店をお待ちしております✨

ちなみに北山さんにはメガネ外した方が顔盛れますよ〜と言ったら外して下さいました。笑

吉田あやか。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page