top of page

Mart10月号


こんにちは。

この前ひとり暮らしをし始めて1年が経ったアシスタントの吉田あやかです。

最近涼しくなってきましたね!

けれど暖かい日もあったり気温差が激しいので体調管理に必死です😓

もう9月半ばまで来てしまいましたが

10月号のMartの117ページに北山さんが載ってます❤️

中村明花さんの料理本の撮影時です! 

料理本は今回が第2弾で私もさっそく参考にさせて頂きました😍

お店にも置いているのでぜひご覧になって下さい🌟

話は変わりまして、

Anieによく来る子猫がとてもとても大きくなりました!

テラスでなにかしている北山さん。

植物でもお世話しているのかなとのぞいて見たら...

でました。子猫。🐱

野良猫なので警戒心が強いのですが、

最近では慣れてきたのか

撫でさせてくれるようになりました!

首根っこやお腹を撫でてあげると

気持ち良さそうに目をつぶってます😊

そしてついに、!

抱き上げられるように!

撮って撮って!と北山さん。笑

じゃもう一枚。笑

子猫の体勢。笑

 でも嫌がっていませんでした!

良かったですね、仲良くなれて😊

末長くお幸せに💓笑

また話が変わりますが、

北山さんの似顔絵描いてみました!

私は中々似てると思うのですが。

いかがですか?笑

吉田あやか。🎀


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page