top of page

DIY


こんにちは

2年目の吉田あやかです。

看板のメニュー表、

イースター仕様に変えました🥚💕

そして

ブログ少し長いですが

ご了承下さい。🙇‍♀️

⚠︎大した内容ではありません。笑

お店をバージョンアップしようという事で、壁に棚と写真を足すことにしました!

まずは板を用意して

綺麗にやすります。

次に2色のペンキで塗っていくのですが

「どのように塗りますか?」と

北山さんに聞いたところ、 「任せる!センス良く!」と。 、、、😂笑 そう言われるのが一番難しいんですよね。 そう言えば看板の時も全く同じだったなぁ。笑 

ぶつくさ言いながらも

"リアル木"っぽく4枚とも差をつけて塗りました!

うん!良い感じ✨

次にまた板をやすりにかけて

ビンテージっぽくします

うん!!良い!!笑

できた板を室内に持って行き、、

かわいい😍💕

写真も取り付けて

良い感じです😘✨

お店に来られた際、

ぜひ見てみて下さいね💓


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page