top of page

北山さんお誕生日🎂


こんばんは! 今朝セミの鳴き声と同時にトンボが目の前を飛んで行ったのがとても衝撃だった吉田あやかです😳 本日は北山さんのお誕生日🎂 先日Anieのスタッフと近くのサロンさんやご近所の知り合いの方々と大人数でお祝いさせて頂いたのですが、 お話しに夢中で その時の写真が一枚もありませんでした😂 その変わりと言ってはあれですが看板の裏にお祝いを書かせて頂きました💓 

営業後に 1人でせかせかと書きました。笑 実は最初は違うデザインでしたが 書いてからどうしても納得いかず 描き直しました。🤣 その描き直す前がこちらです 

改めて見ても

やっぱり微妙ですね。笑

描き直して良かった😂💕

名前の書き方をどうしようか 「北山さん」 「北山大さん」 「Kitayama Dai」 「 Dai Kitayama」 散々悩んだあげく「北山 大」

ストレートに。笑 漢字が1番似合っているし かっこいいと思いました✨ いつもは階段下に置いていますが 今日はドア前に置くことに。 来る人の目に必ず入りますし、お誕生日を知らない人にもお祝いして貰えると思ったからです🦄 狙い通り😍 撮った写真を

北山さん自身のSNSにあげて

それを見たお客様がお祝いを持ってきて下さったりしました!

喜んで頂けて良かったです✨ 素敵な1年にして下さい🎂💓 

2018.08.19


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page