top of page

新色出ました🎉


こんにちは!上田玲奈です✨

そろそろ夏も終盤ですね🐠

最近は天気があまり優れないですが皆様は

いかがお過ごしですか???🌻

夏らしいことしましたか??🐬

髪は明るく染めましたか??💇🏼‍♀️

とゆうわけで!今回は夏らしい➕これから秋に向けても可愛いイルミナカラーの新色が登場したのでご紹介していきます💕

こちらが今回の新しい色になります!!

カラーチャートを見せられてもわからない方もいると思うので、1つづつ👍

まず1つ目!スターダスト💜

少し大人っぽいシルバーグレー!!

イルミナカラーといえば艶感!透明感!

暗めの色ですが艶感と透明感は抜群👌

あまり明るくしたくない方や落ち着いた大人っぽいカラーが好きな方にオススメです✨

続いて

ブロッサム🍒

女子がだいすき!チェリーピンク!

今までのコーラルや、トワイライトと違い

少し赤っぽいでも紫っぽくない

大人可愛いジューシーピンクです💕

私も試しにブロッサムで染めてみました!

ちょっと人と変わった色に挑戦してみたい方にオススメです❤️

最後は

ディープシー💙

これこそ夏らしい響きの名前ですね

深みのあるブルー!!

これはアクセントカラーなのでほかの色のカラー剤と混ぜて使ったりしていきます💎

寒色系の色が好きな方にオススメです🐠

是非イルミナカラーの新色を試しにご来店お待ちしてます🙇‍♀️

9月もまだまだご予約受け付けておりますのでご連絡お待ちしてます!

tel📞 03-6721-0666

今月も沢山のお客様と楽しい時間を過ごせますように🙏✨


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page